かきたいことをかくよ

かきたいことを書いていく日記。思いついたままに書きなぐるので文章は滅茶苦茶。

レオパレス施工不良問題

ねー、内田裕也氏が亡くなって内田裕也氏の特集の報道もいいんだけどさー

もっと大事なことあるんじゃない?

 

レオパレスの施工不良の問題とか・・・

なんかトップの指示でやってたらしいじゃないの?どんな会社だよ。

headlines.yahoo.co.jp

レオパレスの賃貸に住んでる人多いと思うんだ。

なかなかの社会問題だよ?災害や火災が起きないと施工不良の実害は起きないでしょうけども・・・。この春新居探しする人、レオパレスはやめとけ!

自分が住んだことはないけど、万が一の際に助かる可能性が下がる物件に住むことはないでしょう。

 

ところで今回の問題で関連法律が改正されるんじゃなかろうか??(オレの勝手な推測だけど)姉歯建築士の時みたいに。

 

やべーな、レオパレス倒産したらどうなるんだろ?

レオパレスの賃貸を借りてる人はどうなるの?多分行政がフォローすることになるんだろうけどいろいろ不便が出るよ。

 

不動産業界に身を置くものとして、レオパレスの不正事件は関心が大きいです。

芸能人が逮捕されたとか亡くなったとかよりもね。